2011年11月24日

おはなずるずるー。

いつも、お世話になってる小児科さんに来てます。

あさ、予約をネットでしようとしたら、30人待ち( ̄◇ ̄;)

人気な先生は、大変ですね( ; ; )

鼻垂れ娘よ。早くよくなぁれ(^O^)/




Posted by せっきぃ at 08:36│Comments(2)
この記事へのコメント
うちも朝一並んで診察。。
おはなずるずる~おめめ真っ赤~咳ゴホゴホ
そして中耳炎でした(涙)
Posted by とっこ at 2011年11月24日 11:51
とっこさん。
わあ。大変ですね(ノω・`o)
中耳炎は長引きますよね。。。
とっこさんも体調崩さないように気を付けてくださいね(・∀・)♪+.゚
はやくよくなりますように。。。。
Posted by せっきい at 2011年11月24日 20:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おはなずるずるー。
    コメント(2)